ものすごい確率に当選した!


パソコンのメールを開くと「おめでとうございます当選しました」と記載されたタイトルのメールが届いていました。
中身を開いてみると絶対に当たらないと思っていた、某アイドルのテレビ観覧の収録でした。
ただでさえコンサートでチケットが取れないと言われているのに、観覧に参加できると思っていなかったのでとても驚きました。

すごい倍率を突破して自分が当たったのだと思うと、一生分の運を使ってしまったのではないかと一瞬思いました。
収録は、東京で行われるので地方に住んでいる私は初めて一人旅を体験することになりました。
いざ東京に着いたら全く土地勘がないので、ほぼ迷子状態です。
収録先の場所はここで合っているのかなとか、夜遅くなっても無事にホテルまで帰れるのか不安もありましたがなんとかなりました。

いざ会場に到着すると、一人で来ていた人がたくさんいたので隣にいた女の子ととても仲良くなりました。
番組の観覧もその子の隣で観覧することができたので、とても楽しかったです。
何よりもコンサートでは豆粒状態のアイドルが、数メートル先にいました。
あまりにも距離が近すぎて頭が真っ白になり、番組の内容はほとんど覚えていません。

こんな出来事は二度とないかもしれないので、一生の思い出になりました。